丸川のうまくいかない妄想

日々の脳内妄想を漫画で書いています。

ハテナのあるある言いたい。

f:id:marukawakoame:20180904120151p:image

 

ごめん、これ、私だ。

 

※丸川は、RGと相川七瀬を応援しています。

 

 

 

ハテナを始めて、まだ謎だらけなんですが、

 

 

あっ、星つけよ。と思ってクリックしたら、

 

 

読み込み重くて全然つかねぇ。

 

と、連打。

 

 

結果無茶苦茶スターつけてしまった人。

 

 

 

その節は失礼しました。

変質者ではありませんので、ご安心下さい。

 

 

 

私はアフィリエイトとか、知識が無くしてないので、ぼちぼちの投稿ですが、

 

 

基本無駄な知識しか付きません。

 

 

それでも、読者になって下さった方々に感謝しています。

 

 

 

ちなみに、今日は私の憧れのシチュエーションに乗せて書いたんですが、

 

 

ローマの休日っぽいやつが、

 

 

 

めちゃくちゃ女将さんぽくなったけど、

 

 

 

f:id:marukawakoame:20180904141626p:image

 

 

 

 

気にしていません。笑

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

ローマの休日名物の真実の口は、

最初マンホールの蓋用に作ったらしいです。

 

 

 

 

 

私は、

 

 

雨振りの日に、道の端で、

 

 

あの口に無茶苦茶排水がガボガボ入ってたら、

 

 

中々面白いなぁと、

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…?

 

何?この終わり方。

 

 

お…

 

お…

 

 

終。