丸川のうまくいかない妄想

日々の脳内妄想を漫画で書いています。

アレのためなら死神に魂を売る。

今んところ、他で使いたい事は無い。 ※丸川は平和をこよなく愛しています。 自動音声ガイダンスって、 あの、ゆったりと聞きやすい速度が物凄く長く感じます。 そこで、その音声ガイダンスのイライラ改善策をいくつか考えました。 改善策その1。 萌えっぽく…

憧れのセリフ言いたい。

楽しすぎて怖い… ※丸川はジブリを愛しています。 ジブリ愛を語るとキリが無い丸川です。 最後のコマは、ラピュタでのシータが放った呪文なんですが、 知らない人は是非ラピュタ見てね。 全然興味ないと分かっていますが、 ラピュタの登場人物で私が最も好き…

ハテナのあるある言いたい。

ごめん、これ、私だ。 ※丸川は、RGと相川七瀬を応援しています。 ハテナを始めて、まだ謎だらけなんですが、 あっ、星つけよ。と思ってクリックしたら、 読み込み重くて全然つかねぇ。 と、連打。 結果無茶苦茶スターつけてしまった人。 その節は失礼しまし…

劇的な出会いをしたい。

出会う前に終わった。 今回の漫画なんですが、最後のオチが3種類ぐらい思いついて、 最終的にキャプテン翼になりました。 なんか、コレ、どーにかしたら、もっと面白くなっちゃうんじゃない?? と、色々といじくり回しましたが、 結局やっぱ無理でした。笑 …

メタルスライムになりたい。

おもひでぽろぽろの、 お前とは握手してやんねぇよ。 ぺっ!! のあの子みたいに、 お前には経験値あげないよ。 ぺっ!! って逃げたい。 今年はそんなお盆だった。

装備万端で戦いに参加したい。

武器と防具が揃ったので、いざ、参戦。 どこからでも来い!! おや? さあ!!戦え!!私!! おやおや? さっさと戦え!!私!! 何やってんだぁぁ!! 人任せ!!!! もう、戦いにでるのは辞めた。 ドラクエに出るなら宿屋になって、 「昨夜はお楽しみで…

防具を装備したい。

めちゃくちゃ強そうになっちゃった。 見た目でいうと… オノかごっついハンマー持っとけ!! :(;゙゚'ω゚'): と言いたくなる装備になってしまった。 でも…ねぇ?? 怪我とか嫌だし…( ´_ゝ`) なんなら、この鎧の下 鎖かたびらですから… ……あ…だんだん私、ドラク…

武器を装備したい。2

蔵馬が大好き!! 小学生の頃に蔵馬のフィギュア買ってもらったなぁ…… あれ? いつの間に幽☆遊☆白書の話に?? あっ、武器か。 いばらのムチのせい。 ※いばらのムチに罪は無い。 とりあえず、持ち運び楽々、 遠距離攻撃可能で、雑魚を一網打尽できる ムチに…

武器を装備したい。

ドラクエが好きだ。 特にドラクエ7がすきだ。 武器が色々ありますが、 貴方は何を装備しますか?? もちろん魔法は使えませんので、 杖以外で…。 ブーメラン選ぶ人いるのかな… と思う今日この頃です…。

白雪姫になりたい妄想

皆さんこんにちは。 ようやくはてなブログ本文で文字サイズや色を変える事ができた…丸川です( ´∀`) 皆様はスーパーの試食ためらいなくできますか?? 私は試食がかなり苦手です。 だって食べたってリアクションできないんだもの。 頑張って売ってる人を見る…

特殊能力が開花する妄想

全然ヒーローになれなかった。 たとえ特殊能力が開花しても 使いこなせないだろうな…私…。